GWのひろしまみなとマルシェ

天気は素晴らしい日曜日 行楽のGWですね

天気は素晴らしい日曜日 行楽のGWですね

GWのど真ん中で快晴の天気
第一日曜日はひろしまみなとマルシェですが、出店数は少ない

Milky Way CaféのABTさん

Milky Way CaféのABTさん

今日はFaceBookでお友達になったMilky Way CaféのABTさんは、
いすゞのビギンのキッチンカーでひろしまみなとマルシェに初出店、美味しいコーヒーとピザを販売、庄原から遠征されています

思ったよりカリーを食べてもらえました

思ったよりカリーを食べてもらえました

カプリシャスキャットさんも出店

カプリシャスキャットさんも出店

ビギンを自分で改造してキッチンカーに

ビギンを自分で改造してキッチンカーに

春木農園さんも頑張っています

春木農園さんも頑張っています

ひろしま旅客ターミナルから山海ステーションへの通路で

ひろしま旅客ターミナルから山海ステーションへの通路で

GWで各地で有名なイベントが多く、行楽日和ですので
ちょっとお客さんは少なかった
出店者間での交流を深めるマルシェでした
Milky Way Caféのピザとコヒーを美味しく頂きました

昨日は伯方島での宮フェスに出店して、今日はひろしまみなとマルシェ
ちょっと強行軍でしたが、楽しい二日間でした
商売にはあまりならなかったけど

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. だんだんと知り合いが増えて
    楽しそうですねぇ

    • ユニークな人たちが多いですね
      アービン ティモシーさんは日本人より日本語が上手

  2. milky way cafe号はABさんの「コダワリ集大成」?号、ウチの親方?と共通部分が多々あります。このお二人でジョイントしたら「ユニークwayキッチンカー」ができそう。まるでコダワラナイ?シマジイ。

    • ABTさんもこだわりのメカ人ですね
      研究熱心でDo it Myselfの精神も同じ
      またお会いするのが楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930