曇りの月曜日

高射砲陣地跡の森と芝生

高射砲陣地跡の森と芝生 緑が鮮やかで木々が生い茂っている 朝から森林浴

週明けの月曜日は曇り
少し激務が続いて、昨日のマルシェの後はかなりお疲れ
食の後は入浴して早く寝てしまった
昨日から甲斐犬のカイも調子が悪そう
小屋から出てこないが、元宇品の散歩には付き合ってくれたが、なんとなく辛そう
医者に連れてゆかねば

カイはちょっと調子が悪そう 元気がない

カイはちょっと調子が悪そう 元気がない

誰かが小さな花壇をつくっていた

誰かが小さな花壇をつくっていた


今週は明日から三日連続でセミナー講師
ほとんど一日中、じゃべり続けるのでかなりハード
今日は昼から、QMAC品質研究会今年のテーマで打合会議
その後は、ITOさんの誘いで一杯にお付き合い
夜は段取りできそうもないので、午前中に仕事の準備を

元宇品の国有林にはクスノキの大木が多い

元宇品の国有林にはクスノキの大木が多い

玄関の横の紫陽花が花をつけている

玄関の横の紫陽花が花をつけている

葡萄棚に葡萄の実がいっぱい

葡萄棚に葡萄の実がいっぱい

葡萄は今年は豊作かな

葡萄は今年は豊作かな

玄関横のランは花が盛り

玄関横のランは花が盛り

新しい種類のランが咲いている

新しい種類のランが咲いている

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. へぇ~ 花壇なの?
    ペットが永眠しているのかと・・・
    どーも早合点が多くてねぇ

    • その可能性は強いね
      VFKさんも田んぼの横に花壇をつくりましょう

      • そうねぇ VFKの好みからするとそんな場所がいいね!
        でも、花は誰も植えてくれんじゃろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です