台風が心配

今日の空は快晴ですが、明日は??

今日の空は快晴ですが、明日は??


ようやくカレーの仕込が終わって段取りの目途がついたら、不気味な台風18号が接近
これは風の影響は受けること間違いなさそうです
強風の対策を考える必要がありそうです
トランペットリリーがまだ咲いている

トランペットリリーがまだ咲いている


今日は昼から研究会
新しい規格の説明と対応を考えます
夕方は、皆と一杯飲むのかな

すっかり飲み過ぎて良い気分、台風18号が接近だが、まあ・・・明日は明日の風が吹く、気ままな露天商
甲斐犬のカイを連れてナイトウォークへ

しっかり仕込んだときは空振りの都市伝説を解消したい、と考えながら24時までTVのアバターを見ていました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 念入りなカレーの仕込みお疲れ様です。

    うちの野球チームは明日5日に愛知から滋賀へ遠征し地元のチームと対戦する予定でした。
    メンバーが何とか集まりさあ明日を待つだけ、というとこまで来たのに、台風の影響を受けて無念の中止に><
    出発時間が早い事と移動時間に2時間必要なために前日の決定となってしまいました。
    残念です。

    • 良い天気なのですが、台風の影響はジワジワと
      さて明日はどうなることやら
      昼過ぎまで天気が持つことをただ祈るだけ

  2. 影響が少なくて済むといいですねぇ。
    上手くいきますように☆

    • TAMの都市伝説とならないとことに期待
      イベントは不確定な要素があるから面白い
      やけくその、前向き発言

  3. 今回は、露天商と言うより 雨天商かな?

    • さてどんなことになりやら
      TVの映画を見ていたら24時になった
      寝ましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です