今年最後のマルシェ

スティックのクリスマスバージョンがかわいい

スティックのクリスマスバージョンがかわいい

第三日曜日は今年最後のひろしまみなとマルシェ
天候は冬型だが晴れていて天気は良かったが、思ったほど人は多くない

寒さにまけずレイフラワーハッピーの皆さん

寒さにまけずレイフラワーハッピーの皆さん

ストーブを囲んでコーヒーを

ストーブを囲んでコーヒーを


最後にレイフラワーハッピーさんが全員で来店してくれたので
今日の予定は何とかカバーできました
来店の皆さん、ありがとうございました

キャンピングカーリーは一人で営業

キャンピングカーリーは一人で営業

今日の牛すじカリー 

今日の牛すじカリー

フラダンスの音楽を聴きながら

フラダンスの音楽を聴きながら


今日は発券機があるので一人で出店
お金の受け渡しがないので、この程度では一人でも問題なさそう
しかし、途中で腰をぎっくり

RelaxCafe Clairさん

RelaxCafe Clairさん

VFKさんは会場をウロウロ

VFKさんは会場をウロウロ

ティムもクリスマスバージョン

ティムもクリスマスバージョン

レイフラワーハッピー Otsさん

レイフラワーハッピー Otsさん

マルシェのHRIさん

マルシェのHRIさん

フラダンスで癒されますね

フラダンスで癒されますね

全員でフィナーレー

全員でフィナーレー

OTSさんの踊り

OTSさんの踊り

ご夫婦で頑張ってます

ご夫婦で頑張ってます

ちびっこダンサー

ちびっこダンサー

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 来年も楽しくやれそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930