AWL忘年会

メンバーが久しぶりにそろいます QPJさんとSEIさんが来れませんでした

メンバーが久しぶりにそろいます QPJさんとSEIさんが来れませんでした

VFKさんのブログから写真を借りて

VFKさんのブログから写真を借りて


ティムも参加 楽しめたかな

ティムも参加 楽しめたかな


狭い事務所で話は弾む

狭い事務所で話は弾む


AWLの忘年会をマルシェの後に、マルシェの片付けも程々に家に帰ります
TAMの事務所で会合ですが、何も用意していないので買い出しから、久しぶりに話が盛り上がりました
アービンさんも誘って少し皆さんと歓談
車でお酒が飲めなかった人もいたので少し残念でしたね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 来年の課題が見つかりましたね
    皆さんが集いやすい様に事務所を
    改造しましょう

    • もう改造するスペースがありませんよ
      集まって泊まれる小屋をつくってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930