Jeepで雪中行軍 ずい分昔・・・

強烈な寒波が来たようです
山沿いでは大雪のようですね
毎年、雪が降ったら吉和の山小屋にJeepで雪中行軍をしていました
懐かしいので編集をしてみました
久しぶりのビデオ編集はすっかり手順を忘れている・・・思い出しながら半日かかってしまいました
さすがに36年前の8mmビデオに変換した元画像は画質が悪い
まあ、雰囲気は楽しめますね

まだ、未編集のビデオは多いので暇な時に編集しなくては

それから10年後の1994年、スノープロウも4代目を製作
AWLはまた冬には雪中行軍に、JSAさんが山小屋を建てたので宿泊して、翌日は中津川林道に
新雪が軽くて楽しいJeepingでした

画像はDVDビデオになってかなり良くなっている

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 何時も愉しい映像を見せていただいてます。私もランクルに乗っていて、雪が少ない九州に雪が積もると朝になると溶けてしまうので四駆の仲間で夜中に出かけてました。カミサン達からはゴキブリ軍団と呼ばれてましたが愉しいひと時でした。約30年前の事ですがビデオを観て懐かしくなりました。
    有り難う御座います。唐津 河野

    • JE6ROFさん、お久しぶりです
      あの頃は四駆が大流行で新しい遊び方で興奮ものでした
      雪山は誰もいない自然で思う存分楽しめましたね
      まだまだ未編集の映像がいっぱいありますので少しづつ編集してみましょう
      JR4TAM

  2. なかなか こまめに編集していますね
    お疲れさん!

    • 編集は時間がかかりますね
      時間的な余裕がないとできません
      今回、編集手順を思い出したので、また編集しましょう

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です