寝ていたJeepの目覚め

眠りから覚めたHJ-58 埃だらけですがエンジンは快調です

眠りから覚めたJ-58 埃だらけですがエンジンは快調です 1976(S54)製 ナローJeep最後の型式

長い間寝ていたJeepを起こしました
プラグを抜いて、シリンダーにたっぷりとオイルを注入して、ピストン周辺に油を補給、新しいバッテリーをつないでセルを回すと、燃料ポンプからガソリンがキャブに届くと一発で点火・・・しばらくはシリンダーに注入したオイルが燃えます (^^)
雨ですが、車庫から外に出してみました

エンジン周りも誇りだらけ

エンジン周りも誇りだらけ

ブレーキのシリンダーカップがヘタっている

雨の中ですが、空の下に

運転席周り クラッチがどきつい

運転席周り クラッチがどきつい ブレーキが効かない

車庫に再び戻します

車庫に再び戻します

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 乗り手に媚びを売らない車の一つですね
    こんな、個性の強い車がもっと増えてほしいものです!

  2. 車庫の中での保存は正解ですね。
    昔のままです。

    • 埃はうず高くついていますが
      基本的に何も変わっていませんね~
      外に出すと良い感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です