Jeepで散歩

Jeepの助手席でカイはお供をしています  ちょっと不安のようですね

Jeepの助手席でカイはお供をしています  ちょっと不安のようですね

オープンエアは少し寒くなったドライブが最高

オープンエアは少し寒くなったドライブが最高

元宇品の海岸はうす曇り

元宇品の海岸はうす曇り

カイを連れて元宇品の散歩にJeepで出かける・・助手席でカイは半分はおとなしく座っているが
元宇品の海岸は、うす曇り、寒くはないが午後から天気は下り坂

Jeepでのオープンエアドライブは、このころがベストシーズン
夏のドライブは見た目には良さそうだが、直射日光と湿気などで最悪
見た目は寒そうだが、冬のオープンエアドライブはジャンパーで着込めば空気が爽快
初秋の寒くなったころが最高ですね
雪の中をオープンで走っていたら変人扱いでしょう・・・若いころはそうだったが(^^♪

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. カイも緊張していますね!

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です