カイとH-J58で元宇品

カイはJeepにいつものように乗車

カイはJeep(H-J58)にいつものように乗車

今年の正月は晴天が続き3月のぽかぽか陽気
でも明日からは寒くなるとの予想、H-J58で元宇品に、少しコースを変えて散歩します

海岸は天気が良いので気持ちがGood

海岸は天気が良いので気持ちがGood

カイは助手席に座って移動

カイは助手席に座って移動

セカンドシートにすまして座っている甲斐犬のカイは、朝のお務めをしっかり済ませて満足そうです
シートベルトをしていないので、急ブレーキだと前に飛んでゆきます

今日はキッチンカーの整備とミニ改造をいろいろ
暖かいうちに実行しましょう

スッキリさわやかな広島湾

スッキリさわやかな広島湾

マツダのエネルギーセンターの白煙

マツダのエネルギーセンターの白煙(昔に基礎工事を施工)

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 今日は、気持ちのええ天気でしたね
    波打ち際の岩にはアオサが生えているのかな?

    • アオサで岩が少し緑になっていますね
      良い天気で春ウララ・・・(^^♪

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です