倉庫と車庫を片付け

片付いた車庫にH-J58を入れます 一度全体の模様替えをしなくては

片付いた車庫にH-J58を入れます 一度全体の模様替えをしなくては


ちょっとすっきりしましたが、不要材が多い

ちょっとすっきりしましたが、不要材が多い


ガソリンスタンドにJeepで

ガソリンスタンドにJeepで


昨日に引き続いて車庫を片付け、Jeep H-J58を外に出して不要なものを整理します
昔、間違って落札した発電機(50Hz仕様)をオークションに出すことにします
ガソリンを購入し注入して稼働状況をチェック、エンジンはロビンエンジンですから数年間の眠りは一発で覚めます

1.9KVAの発電機 残念ながら50Hz

1.9KVAの発電機 残念ながら50Hz

稼働状態は良好

稼働状態は良好

H-J58は外で虫干し

H-J58は外で虫干し

やはり、いい面構えですね

やはり、いい面構えですね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 50㎐でも回転が遅いだけで使えますよ

    • でも、ちょっと気になるし
      その後、発電機は購入したし、防音じゃ無いし
      東日本に売りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です