H-J58デンデン虫が形に

後部オーバーハング部のステーとテーブル この部分は足なのであまり荷重はかからない

今日も朝から暑い・・荷台にテーブルを製作、Jeepバンバーからステーを取り付けようとしたが、鋼材が超硬い・・・新品のドリル刃を三つもも買ってきたが、まさしく歯が立たない
ようやく2か所だけ穴が開いたので、もう妥協・・・今日はこの部分と格闘だった
荷台にテーブルを組んで、その上にテントを張ってみる、前回よりオーバーハングを長くしたので、少し後ろに移動できる

ステー部が大変でした

H-J58デンデン虫スタイル

葡萄棚が邪魔にはなるが、一の確認のためにテーブル上にセット

荷台にテーブルを組む

オーバ-ハングが難しい

バンパーのステー部分

上部のジョイント部 古材を転用

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 設営が面倒くさそうですね

    • 以前タイプよりかなり改善しましたが、
      慣れないと難しいかな
      シートの取外しが一番面倒ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です