母の百歳の誕生日

皆様のおかげで、母が百歳の誕生日 今回は内輪でお祝い

多くのお祝いを頂きました

玄関回りは花でいっぱいとなりました

コロナウイルスで大変な時世ですか、母が無事に百歳を迎えることができました
コロナの関係で盛大な誕生日会は自粛して、家でステーキを焼いてお祝いをします

末の弟家族と一緒にお祝いをします このご時世で、次男と三男は来れませんでした

ステーキ肉を購入して焼きます
ワインは発泡にしてお祝いムードを盛り上げ
末の弟家族とお祝いをします

ステーキ肉を焼きます

野菜サラダも用意して

百歳の誕生日ケーキ

これからも健康で過ごしてもらいたいですね

弟が用意した百歳の誕生日ケーキ

   ↑表紙            百歳記念のアルバムをつくります Guinnessの認定や、新聞・雑誌での掲載を纏めます

     10ページのアルバムの製本を依頼・・4/10頃には送ってくるでしょう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. お母さん元気で百歳を迎えられて何よりですね おめでとうございます!

    お母さんを看ながら元気で、全力で遊びに・程々家庭サービスに・たまーに仕事にですかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です