今日もキクと一緒に

キクは大丈夫だな

7/3にヨッシーが、7/5リエが相次いで陽性
7/4から1週間の北海道キャラバンの予定であったが、急遽すべてキャンセル・・かなりキャンセル料が要るな
当初は熱が出て辛そうだった、やがてのどが痛くなったようだ
二人とも市内のホテルに隔離される
TAMは特に症状はないが、仕事の関係もあるのでPCR検査を受けに行く
結果は明日にメールが来るようだ
当分はキクと一緒に巣籠か
北海道キャラバンどころか家族で隔離状態となった

7/8にPCR検査の結果は陰性と連絡がきたので、隔離状態からは解除となったが、7/11からの仕事は念のためキャンセルとした

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です