VFKさんとお好み焼き

ひろしま風お好み焼き ご近所の”はな”で、美味しいですよ

ひろしま風お好み焼き ご近所の”はな”で、美味しいですよ

カキホーレン これも美味しい

カキホーレン これも美味しい

コーヒーを入れながら雑談を

コーヒーを入れながら雑談を

昼からVFKさんがPCを持って画像ソフトのおさらいに、今日は昼から雪が降る冷たい日
夕食は、ビーフステーキ、トンカツと候補があがりましたが、結局ご近所の広島お好み焼きに
寒い日は熱い鉄板でふうふうしたほうが美味しい

ホーレンソウを炒めて

ホーレンソウを炒めて

カキのバター焼きを一緒にしてカキホーレン

カキのバター焼きを一緒にしてカキホーレン

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 庭木の剪定にはなりませんでしたけど
    久々にお好み焼きをご馳走になりおいしかったです
    ありがとうございました

    • 今朝は水分を含んだ大雪です
      周囲はベタベタ
      無事に帰れたでしょうか
      剪定は又の機会によろしくです

  2. わ~
    旨そうです。
    この時間、見てはいけないモノを
    見てしまいました☆

    • お好み焼きは広島のソウルフードです
      鉄板で色々と作ってくれる料理もおいしい
      ビールのお供に最高ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です