甲斐犬のカイ

ご機嫌なカイだが、やはり動かれてしまった ブレ、ブレ

空地は長雨で沼地状態

カイと散歩に行きますが、あいかわらず写真は撮らせてもらえない
なかなか良い表情なのだが、やはり動かれてブレてしまった
しかし、カイらしい・・・なかなか良いタイミングで撮させてもらえない
出島の国際コンテナヤードの空地は連日の雨で沼地状態だが、カイは走り回って、湿地の中でゴロゴロところがり回っていた
ずぶ濡れで車に入られ・・・

今日の散歩はこれでおしまい
さてTAMはまじめにお仕事を・・・

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です