QMACワイン会

すっかりワイン酔になって記念写真でも

料理は適当に・・・

SystemAssistの事務所で、久しぶりにQMACの仲間とワイン会します
QMACもすっかりOBメンバーになってしまいましたが、元気がよい

早くもヒールを飲み始め

全員がそろったところで宴も盛りあがり

パンをたくさん用意しました まだたくさんあるが、2回目も完食

今日は朝にVFK夫妻が無農薬のお米を届けに来てくれました
すこし浜氏をしてから、残っていた原稿を仕上げて、昼過ぎに東京にメール送信、とりあえず第一段階は終わったので一安心


昼からビーフシチュウの最後の仕上げと、サラダや、チーズ、オードブルを用意
事務所を片付けて・・・パンを買いに出かけます
18:30頃から開始
話が盛りあがり、楽しい時間ですっかり時間を忘れます
夜遅くまでワインの飲みまくりでした
すっかり食べ過ぎ、飲み過ぎです
終わるころは大雨でした

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 頭脳集団のようですが何故かウツクシイお方が・・・・うん~・・

    • 頭脳集団→頭が光っている、のであれば当たりですね
      すっかりOB会になってしまったが
      皆さん良き食べます・・・元気がよい証拠
      中心人物で仕掛け人のお姉さん(年代は変わらないようですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です