QMACワイン会

全員参加は初めてですね TAMの事務所で開きます

QMAC OBによるワイン会で全員参加は初めてですね TAMの事務所で開きます

恒例のQMACワイン会
今回は全員(10人)参加、夕方から夜遅くまでワインを飲みました
ソムリエはHSIさん、10本ほどのワインを購入、ほとんど飲み尽くしました

食材を購入して準備をしましょう

食材を購入して準備をしましょう

すっかり飲み過ぎ

すっかり飲み過ぎ

話も弾んで

話も弾んで

ピザを焼くのがいそがしい

ピザを焼くのがいそがしい

パンとピザの生地を練ります

パンとピザの生地を練ります 今回は自家製のパンとピザ

ソムリエ選択のワインをいただきます

ソムリエ選択のワインをいただきます

とりあえず準備はできました

とりあえず準備はできました ITOさんは昼からお手伝いに

乾杯!!

乾杯!!

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. あれだけの食材、ワイン、おまけにパンやピザまで
    10人の胃袋へ? まっさかぁ~?

    • ワイン10本とすべての食材は綺麗に消化されました(野菜がほとんどだけど)。
      パンとピザで小麦粉1.2kgを練ったのですが残りわずか。
      こちらのグループは食欲旺盛ですね。
      食べないと元気は出ないようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です