ひろしまみなとマルシェ 牛スジピタパン

マルシェの仕掛人 HRIさんは激辛のブラックカリー

マルシェの仕掛人 HRIさんは激辛のブラックカリー

今日から早くも師走の12月、久しぶりの天気で第一日曜日はみなとマルシェです
SEIさんがお休みで、TAM一人でカリー屋を営業
出店もちょっと少ない
牛スジピタパンの試作をしてみました
マルシェの仕掛人HRIさんに食べてもらいます

試作の牛スジピタパン

試作の牛スジピタパン

試作した牛スジピタパン ピタパンに牛スジと野菜をサンド

試作した牛スジピタパン ピタパンに牛スジと野菜をサンド

ピタパンをフライパンで温め半分に

ピタパンをフライパンで温め半分に


ピタパンはパンの原産とも言われている
フライパンでバターでちょっと温め、半分に切ると中は空洞
空洞部分に牛スジと野菜を詰め込む
やはり、カレー味のほうがカレー屋らしい
販売に向けてまだまだ試食と研究が必要ですね
次回の第3日曜日(12/15)のマルシェでは販売したいな

激辛が大好きだそうです

激辛が大好きだそうです

千代田の春木農場さん

千代田の春木農場さん

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. いいなぁ 早くいつもの皆さんに会いたいですよ
    第三日曜は出店しますよ
    勿論、新作も食べたいよ

    • ようやく帰って来る予定が立ちそうですね
      雨と雪の悪天候にも打ち勝って温泉巡りとは
      良かったですね

  2. わぁ、旨そうですね~
    一度でいいから、食べてみたいですよ。
    関東出張の予定は、まだありませんかねぇ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930