H-J58をキャラバン仕様に

H-J58 フェンダーのウインカーがJ3タイプ

連続の仕事がちょっと小休止、午後から比治山のクライアントにコンサルへ、決算発表の原稿と打合せ等、帰ってからH-J58(三菱ジープ)を車庫から出して日光浴、これからキャラバン仕様に改造、寸法を確認して部品等を注文
先週終わったH-J58の車検の車検証と車検標章が郵便で届く

車検標章を張る

防水スピーカーを購入したが、ちょっと大きい

合板の上にマットを張り付ける

車検標章が来るまで仮の標章

葡萄が大量にぶら下がっている

就職はチリソースとワンタン

今日は暑い日だった、クライアントでの仕事は思ったより早く終わり、夕方からゴソゴソ
さて、北海道キャラバンは無事に出発できるかな
仕事の残務もJeepの改造やキャラバン準備もやることは多い

さて部材が揃ったら改造に

葡萄は期待できそう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ツーリングが楽しみですね, で いつ行くの?
    それにしてもブドウが素晴らしい!

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930