キッチンカーの改修 千代田からの撤退

全塗装が終わり雨が降らないうちに帰ります 細かなことを言わなければGood

今日は昼から雨100%、ロデオはワイパーを塗装のため外しているので、雨が降ったら帰れない・・・6時前から撤退のために片づけをします・・・8時頃には雨がパラパラ、すぐに止みました

無事に自宅の駐車場に

5/1から5/9まで1週間以上


後片付けで、VFKさんの奥さんとハナちゃんに手伝ってもらい昼前に撤収が完了

千代田のVFKさんの裏山に、1週間以上もご厄介になって、ロデオキャンパーのエアカモフラ全塗装が終わりました・・・最後に時間がなかったので、リアトランクやルーフの一部、グリル等が未塗装となりましたが、ここで撤退します
仕上がりは近くでじっくり見ると素人塗装丸出しで見ないことにしていますが、高級車ではないので満足です
遠くから見るとかなり目立って綺麗ですね・・・以前の輝きを取り戻しました

片付けてゴミを整理して、テントを解体して

作業場所を後にします

これから千代田から出発

VFKさんにはお世話になりました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 遠くから見れば迫力満点で
    なかなかええのですよ!

    近くに居て行けず残念やら
    手伝えなくて申し訳ないやら・・・

    お疲れさま!

    • 大変お世話になりました
      色々と助かりました
      甘えっぱなしで申し訳ない

      とりあえず大物は一段落ですが
      まだ、まだしなくてはならないことは多い
      これから田んぼも忙しくなりますね
      張り切っていきましょう

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です