小国町から湯布院に寄って帰ります

さて、キャンプサイトを撤収だが、すべてのキャンプグッズを持ち込んだので、片付けはたいへんだった 1時間半で車に全て載せて、山なみハイウエイで湯布院に移動する 今日は青空で素晴らしい天気、湯布院で青湯を堪能して広島に帰ります

由布岳を背景に、湯布院にある青湯の束の間 宿の名前が庄屋の館から束の間に変わっている
やはりここの青湯は素晴らしい 長湯でのぼせた
山なみハイウエイ 久住山 三俣山

2泊3日の正月・温泉キャンプが終わった 温泉が久しぶりに堪能出来て楽しいキャンプでした

雪を頂いた由布岳が奇麗だ もう一度登りたいな
休憩室は暖かい日が一杯 温泉卵を食べる

2011/02/18に高陽町のお兄さんと由布岳に登った 山頂は樹氷で凍り付いていた

関門海峡 めかりSAで遅い昼食を食べる
2011/2/18 由布岳登山には甲斐犬のカイの一緒に
由布岳の方まで登る これ以上はアイゼンがいるので引き返す
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です