甲斐犬のキクが催促してきます

朝起きると、少し机に向かって予定やメールを確認、待ちきれない甲斐犬のキクが、後ろから覗き込んで督促をしてきます
今日は散歩の後は、10月の仕事の計画書を一気に5件作成して、顧客に案内メール、明日はコンサルの帳票作成

朝、机に向かっていると甲斐犬のキクが散歩を催促  早く行きましょうご主人様・・・
後ろから覗き込んで
早く出かけたいな
散歩は暑いな~~
元宇品の海岸でよく砂を掃除している人です メッシュのザルで濾しています

今日も天候は曇り空・・・元宇品の森は倒木が多く、遊歩道をいたるところで塞いでいますね・・・これがこの遊歩道が立入禁止になっている理由でしょう・・まぁ誰もいない森の中の遊歩道をキクと一緒に歩いています・・最近のキクは、すっかりスマートになって、腹はぐっと引っ込んで小股の切れ上がったいい感じの甲斐犬になってます・・子犬の頃は結構コロコロしてて、キクは太り気味だなぁと思ってたんですが、そろそろ12月で2歳ですけど、すっかり成犬になって、ちょっとカイとよく似てきましたね

あー今日は蒸し暑い、日曜日9月に入ったけどまだ暑い日が続く・・しかし少しは涼しくなってきてるかなまぁ曇り空もあってあまり日差しは強くない・・いつもの元宇品山を朝、キクとゆっくり回ります・・・はぁー右足が痛いなぁ、なぜだろほんとこの1年ですっかり足が弱ってしまいました
特に右足の膝が痛い・・まぁ何とかこの宇品の山1周コースは廻っていますが、かなり負担になってきています

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です