Jeepで北海道キャラバン 金山湖からフンプリムセ

白糖町付近の崖の上で野営 霧か雨か・・かなり霞んでいる

朝はかなやま湖畔は少し青空も見えましたが、帯広に行くにしたがって雨足は強くなります

今日も雨ですね

温泉で冷えた体を温めて

十勝川温泉で入浴と思いましたが、外来は昼からなので足湯で我慢、うらほろの留真温泉に向かいます・・・温まった後には北太平洋に南下して、海岸線に沿って釧路方面に

かなやま湖畔の野営場で朝が来ます

キャンプ場は芝生が気持ち良い

調味期限の切れた珈琲で

ソーセージときのこスープ

頂いたパンをバターで炒める

かなやま湖畔

管理事務所

ゴミ集積場

案内板

雨の中、十勝川温泉へ

かなやま湖畔から十勝川、白糖町へ

十勝川温泉に到着

足湯で我慢する

素晴らしいモール泉

やはり温泉に入りたい 冷えるし

山の中にあるうらほろ留真温泉

泉質はヌルヌル

まだ雨が降っている

昼はウドンで

今日の野営地 断崖の上

踏み跡を走って断崖の上に

Jeepの上にテントを張る

テントの上にターフ張って

雨か霧か 笹が濡れている

ターフで食事をつくる

ジンギスカンで夕食

ウイスキーで乾杯

テント中は広い

 

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です