呉婆々宇の岩屋観音

岩屋観音跡からピークを見る

昨日は遅くまで決算集計のための入力
3月の申告までにまとめておく必要があります

天気が良く、暖かい日曜日ですね
午前中は過去のブログの整理をします
昼からは墓参りに行って
それから、カイの散歩をかねて、呉婆々宇の岩屋観音まで登ってみます

岩屋観音から高尾山とその先に呉婆々宇山


岩屋観音は久しぶりですね
夕方近くですが、天気がよいので登山者も多いですね
汗をかきながら岩屋観音に登頂
甲斐犬のカイもテンション高く登ってきました
帰りは、ちょっとコースを外れて藪こぎコースを
そんなにはきつくはありませんでした

岩屋観音から広島市内を

帰りはカイは疲れたのかおやすみ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こちらは毎日のように鼻水タラリです

    • 昨日と今日はかなり暖かく、春のようでしたよ
      又来週は寒くなるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です