ナイトランと健康管理値の記録

今晩の歩いた経路 JogNoteで記録

歩いた時間と距離及び時速

血圧と血糖値及び体重の推移グラフ

今日は夕方にQMAC総会の写真をCDに焼いて、CDの印刷を頼まれた
2種類のCDを3枚づつ作成
その後、一緒に食事へ・・・久しぶりにワインとセミフルコースとする
ちょっと夕食が多かったので今晩はいつもの倍で12kmを早歩き

23時からスタート、さすがにちょっときついが、血圧、血糖値、体重とも許容値を維持・・・・・iPhoneにデータを登録
このiBPというアプリは、データをインプットすると時間を自動的に記録にして、週単位、月単位とグラフで表示してくれる優れもの・・3ヶ月の推移を表示、上から血圧(最高・最低)、脈の欄は血糖値を入力、下は体重・・・朝と寝る前に測定

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 体重があんなに下がったの?
    こんなグラフを見ていたら自分はビョ-キになりそう!
    早く畑に行こっと!

    • 健康維持のため、ただいま減量中(2月から)
      78k~79kの体重を最初の目標は72kだったけど、もうすぐ70kを切りそう
      60k台の数値は20歳頃の数値・・この40年見たこともない数字ですね
      VFKさんは毎日過酷な肉体いじめをしているので
      このような数値には無縁でしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930