LPガス充填を千代田まで

快晴の中国道をSEIさんの軽ワゴンで走ります カイも気持ちよさそう

土曜日は明日のひろしまみなとマルシェへの出店のため、準備でかなり忙しい予定
しかし、肝心のLPガスボンベが、家での仕込みのため二つとも空になってしまった
朝早く来てくれたSEIと一緒に、充填に廿日市のいつもの店に行くが、土曜日で休業・・・VFKさんにSOS、千代田のガス屋さんが充填してくれるという
宮島SAのICから千代田にドライブ、ガスを充填してもらえた・・・すっかり、VFKさんにはお世話になった
しかし、広島に帰ったのは13時過ぎ、これから準備を本格的に、寝たのは1時過ぎとなった

VFKさんは白菜の収穫中、いざというときに頼りになります

カイは中央のアームレストで気持ちよさそう

中国道の木々が紅葉していました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 遠方までお疲れ様でした
    解決してよかったね!

    • お世話になりました
      すっかり時間をロスしたので、半徹夜になってしまった
      SEIさんもTAM家で寝ることになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です