Jeepで北海道キャラバン 苫小牧から夕張、金山湖

雨の北海道キャラバン でも気持ちが良い

北海道の苫小牧も雨だった・・レインコートで固めて千歳に、車が多い・・・千歳のスーパーで食料を調達、夕張のユニファームに向かう

ユニファームのパン屋へ

雨でも元気いっぱい

かなやま湖畔で野営

ユニファームのはらぺこパン屋で久しぶりにMEDさんと再会、パンで昼食をして、雨の中、南富良野のかなやま湖畔に向かいます・・・高速は走らずに北海道の自然を満喫する・・・今の季節はジャガイモの花が満開

ユニファームのはらぺこパン屋さん

MEDさんと再会 ユニファームには10年ぶりかな

パンで昼食

珈琲を頂きます

パンを頂きました

苫小牧からかなやま湖畔へ

さてユニファームを出発です 雨は止んだような

かなやま湖畔で野営することに テントにターフをかけます

駐車場からリアカーで荷物を運ぶ

オートキャンプ場は¥3000、ここは¥650

設備は充実しています トイレもきれいです

夕食をつくる 野菜炒めと焼そば

頂いたパンとウイスキー

夜はキタキツネがウロウロ

テントの前室の様子

 

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ゆとりがあったら動画でない写真も掲載してほしいね
    動画は終わったらYouTubeの宣伝案内が出るのと・・・で、ほとんど再生しませんので
    見たい所は拡大してゆっくり観たいですよ

    • マニアだね
      写真は簡単に出来ないのよ
      PCがいるからね
      ホテルに泊まったらできるかも

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です