H-J58の車検

昨年の車検ではリアのブレーキ関係など多くの不具合があり、かなり時間がかかったH-J58の車検だったが、今年も新品に交換したリアのシリンダーから液漏れ・・・またまた、簡単にはいかない
さっそく部品を手配するが、来週の中頃に到着かな・・毎年、簡単には車検は合格しません

昨年に新品に交換したリアのブレーキシリンダーがまた液漏れ・・新品に交換したのに!!
J58にリアシートを付けて車検を受けに
何時も車検を受けている車検屋さんに
ドラムをバラシてブレーキの確認 ライニングはすべて新品にしている
フロントは問題なかった
こちらは大丈夫
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です