コメントはありません 横川で仕事 から たんご・あるふぁ・まいく 2026/06/23 2026/06/23 Official Trip 朝は少し小雨が降っていたが、市電に乗って横川駅まで。今日はここで仕事となる・・・少し早く着きすぎたので、駅前のパン屋でモーニングを注文して少し時間をつぶす現場でないので、仕事は速く終わる・・・横川のSDKさんの会社に、久しぶりに寄って、SDKさんとXさんを交えて、久しぶりに無駄話をして、また市電に揺られて帰途に 皆実町6丁目から市電で横川駅に(時間にして45分程度・・・終点までは長い) 昼食のお弁当はむさしのおにぎり弁当