今日は朝からかなりの雨が降っている
車で福崎の北の方の現場に一日中、ゆっくりと現場を楽しめた
姫路の思い出・・・神戸の現場で落ち込んでいたとき、1973年12月に姫路の新日鉄の広畑に配属され1994年8月まで・・現場のHiya所長には、大変かわいがってもらい、ここでかなり精神的にリカバリーができた・・・豪快な所長からは、はっきりと声を出せ、名前は枠いっぱいに大きな文字で書け、自信をもって何事も実施せよと教わり、これからの現場運営の大きな指針を与えられた・・現場にいた愛嬌があり元気だったお嬢と係員のKritとが、その後結婚したと聞いた・・・家は、姫路の北今宿に借り上げ社宅を借りていた
揖保川で安全担当の人からハヤ釣りを教えてもらったりした


