コメントはありません 新大阪で研修 から たんご・あるふぁ・まいく 2026/06/27 2026/06/28 Official Trip 研修から帰るころは新大阪は小雨がパラパラ 10時から17時まで、年度研修・・・今回は主に、2026年度のEQMS,EMS改訂の説明がメインだが、大きな変更はないので、一日かけて聞くような内容は無い・・・研修が終わってから、懇親会が開催されたが、意外と参加者が少ない、新しいメンバーはあまり参加していないようだ・・時間はあまり遅くならない程度で広島に帰る