コメントはありません 姫路から新大阪に から たんご・あるふぁ・まいく 2026/06/26 2026/06/28 Official Trip 新大阪駅の南口 朝から台風の影響でかなり雨が降っている・・・朝食は、コンビニで購入するが、スマホを忘れてしまった・・・大雨の中、急いでコンビニに引き返す、どうやらあったので一安心・・・やれやれ、夕方まで姫路のオフィスで仕事 夕食の前に串カツでちょっと一杯 夕食はカツカレーで 夕方には新幹線で新大阪に、明日は新大阪で年度研修なので、新大阪のホテルで泊まることにする新大阪駅からホテルに行ったが、名前が間違っていた・・・スマホの地図も当てにならない・・・かなり場所は近いが、線路をまたいで反対側なので、行くのはかなり時間がかかる