小雨が降っているけどカイを連れて久しぶりに元宇品を歩く
▶この続きを見る・・・・
カテゴリー: Walk
コメントはありません
荒谷林道の山躑躅
元宇品の散歩
市内をウォーキング
昼前に基町に確定申告を提出することを兼ねて用事や買物を色々と・・・約17kmほど歩く
自宅から紙屋町(クレド、モンベル買物)→本通り(iPhone修理)→新天地(好日山荘)→上八丁堀(東急ハンズ)→駅前→自宅
帰ってから買物に商工センターのレクトに初めていってみた
▶この続きを見る・・・・
マルシェが終わって歩いて映画を観て
雪の舞う元宇品
元宇品の散歩とカレーの仕込み
元宇品の散歩
ウォーキングと靴
ウォーキングを兼ねて街に買物
買物と家の清掃
ナイトウォーク
近くの非日常
大阪での初日は快晴
大阪へ
ナイトウォーク
頑張って歩く
元宇品のキノコ
食事の後は歩く
黒瀬に
研究会
カイと宇品波止場公園に
カレーの仕込み
昨日に引き続き下処理した玉葱と牛すじを第一ステップで仕込んだ出汁で第二ステップの煮込みを開始する
なんとなく、久しぶりで手順が・・・
空いた時間にはプログラムを・・・かなり詳細が理解できて複雑な処理が可能となってきた
盆の間にかなり完成させるつもりだったが、そううまくはゆかない
▶この続きを見る・・・・
なんとなくデスクワーク
元宇品を歩いて帰る
カイの水浴び
土曜日は暑い
黒瀬に
夕闇の川之江城を散策
夜の高松をウロウロ
高松駅前のホテルにチェックイン、ちょっと安いのでそれなりだが、明日に乗る琴電 高松築港駅には近い
夕食は早めに済ましたので、海岸沿いにのんびりと歩く・・・退院後はスピードは競わないので、1.5km/hほどは走行スピードを落としています
▶この続きを見る・・・・










































































